『マエちゃん』のHPメニュー

フォトアルバム

メール

  •     マエちゃんにメール

週間天気予報

日めくりカレンダー

2010年10月27日 (水)

今日はこんな日。

◎1990年10月27日

  『マジカル頭脳パワー!!放送開始 〔日本テレビ]〕

もう20年ですか。

画像を見る限り、そんなに昔とも感じませんが・・・

いつの間にか、時間は過ぎるのですね。

2010年10月26日 (火)

今日は何の日。

1984年の今日、映画

『ターミネーター』がアメリカで封切りされた。

もう26年も経過したのですね。

日本で公開された時は、かなり話題となりました。

懐かしい話です。

694_3 

2010年10月24日 (日)

河内一寸そら豆。

今日、隣の畑の先輩農家ちゃーさんが、

一寸豆を定植していた。

「これ、植えとけ」と、30本ほど持ってきてくれた。

で、早速定植する。

843_3

2010年10月23日 (土)

久し振りのトラクタ。

雨の予報が出てるので、今日はトラクタを使うことにしました。

近隣の畑では、3軒がトラクタを使っていた。

誰の思いも同じですね。

459

2010年10月10日 (日)

今日の一曲。

ワタシ好きなんです、この曲。

さてと、今日も週末農夫しよーっと。

2010年10月 1日 (金)

はじめまして。

ヨロシクお願いします。

『マエちゃん』のHPの様なブログ。

ちゅーと半端なサイトですが何か。

手洗い水

はじめまして、★ 『マエちゃん噴泉記』 ★ブログへようこそ。

ワタシは大阪府の南部でお米野菜などを作っています。

兼業農家で、おもにを中心に農作業をしています。

美味しい米を作りたくて、そして食べたくて・・・。

ドキドキ みなさんも、美味しいお米を食べてくださいね!。ドキドキ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここから下は『マエちゃん』のブログです。

カウンター・時計

お友達